寄付金額発表!【チャリティー1 DAY 手話カフェ】 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ(*^▽^*)☆
岡本かおりです。


先週の手話カフェ
居酒屋「sora」さん、喫茶店「ふくろう」さん、募金箱を合わせて



56,509円でした!!



ありがとうございました!!



この大事なお金を、全日本聾唖連盟へ持って行く予定です。



もっと義援金を作りたい。
何かいい方法ないかな?



案があれば、教えて下さい。
お互い知恵を出し合って行きましょう♪



さて、soraさんのオーナーより
ミクシィでお礼の挨拶がありましたので、転載します☆


1 Day Cafe 「ありがとう」


おはようございます(^ ^)

また新しい一週間が始まりましたね。

4月23日(土)
予定通り1 Day Cafe 開催出来ました☆
企画してから本番までの時間も少なくて、
色々と大変な事も有りました。

本番当日も色々とトラブルが有りましたが、
多くのスタッフ(仲間)に支えられ何とか
最後までやり遂げる事が出来ました。

お客様にはご迷惑をお掛けしましたが、
お客様の心優しいご理解に随分と助けて頂きました。

心より感謝申し上げます。

今、当日の事を思い出しながら日記を書いてます。
今頃になって気持ちがこみ上げて来ました。

「またやりたいね! またやろうね!」

と言葉を交わせた事、良かったです。

今思えば無帽な挑戦だった様にも思いますが、
仲間の頑張りに後押しされて僕も頑張る事が出来ました。

今回の企画で多くの人々に出会えた事、とても感謝してます。

全ての人々に

「ありがとう」




当日スタッフとして働いてくれたメンバーの日記の
アドレス貼り付けマース。


ひろみさん
http://ameblo.jp/powerful-bakudanmusume/entry-10871842739.html

てつやさん
http://ameblo.jp/crowndragon10/entry-10874745573.html



スタッフも良い経験をさせて頂きました。



お客様として来てくれた方で
このチャリティー手話カフェに関する
記事を書いてくれた方、転載してもいいかな?

連絡下さい(=´∀`)人(´∀`=)



出逢いに感謝!