1 day 手話カフェのお礼 | ポジティブTETSU BLOG

1 day 手話カフェのお礼

先週開催された「1 day 手話カフェ」を無事終えることができました!
$ポジティブTETSU BLOG


今回は東日本大震災のチャリティも兼ねての開催でした。

集まった募金は

1 day cafe募金、居酒屋「sora」さん、喫茶店「フクロウ」さん、募金箱を合わせて

ナント56,509円!

も集まりました!

雨にも関わらず駆けつけてくれたお客様、デフジャパンスタッフ、soraオーナーさん、
フクロウオーナーさん、接客を手伝っていただいたHさん、J君、T君皆様のお陰です。

どうも有難うございましたアップ
そしてお疲れ様でしたチョキ


この募金は東日本大震災の被災者の為に「全日本ろうあ連盟」
へ持っていく予定です。

今回の様子を見て今後もこういうカフェが出来ればいいなーと思いましたグッド!

$ポジティブTETSU BLOG