すーさんからプレゼント | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やほー!
大阪、めちゃ寒いねん!

デフカップ期間中、寒いねんから
しっかり防寒せなせなー!
カイロたくさん買わなー!

いきなり第一試合で
岐阜チームと対戦。

前から、岐阜チームと試合してみたいなって思ってたけど
まさか、予選リーグで当たるとは(; ̄ェ ̄)

若さに負けないように
頭使わないと(@ ̄ρ ̄@)


さて、昨日の練習の時に
すーさんから、プレゼント頂いちゃったラブラブ

photo:01



和柄グッズラブラブ音譜ラブラブ

毎年すーさんからも、素敵な和柄グッズ頂いてます音譜

今回はフリースの膝掛け、マスクでしたアップ


早速、マスク使ってます~DASH!

photo:02




電車の中でコッソリ
写メしてるやつ←

マスク似合ってますやろ?

すーさん、ありがとうラブラブ


今はめちゃくちゃ風邪や、インフルエンザが流行ってるから
皆、気をつけてやー。

ダァりん、風邪で思い切りやられてかわいそうあせる

うちも風邪を引きかけたよー。

ラブラブなんやから、うつされたし←


ダァりん、お大事に(^з^)-☆



iPhoneからの投稿