姉貴からプレゼント | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やほー!
みなさーん、乙!( ´ ▽ ` )ノ

昨日、うちの姉貴家族が
愛知から帰ってきましたー!

きっと姉貴家族は
生まれ育った大阪に帰れてホッとしてるやろ?


昨日、バレー練習があったから
姉貴家族と会えなかったけど、
帰ったら、オカンから

姉貴からプレゼントあるでって!


開けてみたら…


姉貴ったら!
うちのブログしっかり見てるやんけー!!爆


それは?というと


ウサビッチじゃなーいかーーー!(笑)

photo:01



photo:02




ブログでウサビッチの記事にしてたから、このプレゼントにしたんやろか?(笑)


受けたぜラブラブラブラブラブラブ


さすが、うちの姉貴や!←


キレネンコの特大の欲しいけど、
ちゃんと読んでないのか?←


ありがとう、姉貴よ。


って、今夜
一緒に晩飯食べに行くことになったけど。


ふふふにひひ


誰かー!
キレネンコの特大のUFOキャッチャーで取れたらちょーだい!!!


↑ちゃっかりしてますね(@ ̄ρ ̄@)

iPhoneからの投稿