かおりん先生?! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やっほー!!


昨日、久しぶりに手話の先生したでー!!


JSL(日本手話)ね。
デフジャパンで手話を教える事になってん。


生徒は今の所、一人でマンツーマンだけど


その生徒ね・・・


オーストラリア人やねん!!w


だからか、ちょっと難しかったけど
なんとか、クリア☆


とりま、前回教えていた先生が
ASLの先生に回って、

日本手話の先生が、私にバトンタッチされたのねー


久しぶりに教えて、エネルギー沢山使ったわ。w


また、新しく生徒を募集するので
別にお知らせするねー☆


手話を覚えたいなって思ってる方
チャンス!!!(*^▽^*)☆


今、調整中でーす(*^▽^*)☆
詳しいことが分かったら、また宣伝するね☆


なんだか、プライベートが
めっちゃ忙しいくなってきたーw

だぁりんも巻き込んでます☆
だぁりんにも助けてもらってます☆


一緒に何か出来るのって100倍、楽しいよね。


せや、デフカップまでもうちょっとダカラだね☆
デフカップの役員もやってて、理事もやってて
バレーもやってて・・・


どんだけーみたいな☆


これからも、もっと楽しい事が
沢山起こるんだ☆


2月は講演が決まったし


3月は撮影が決まったし


楽しみ!!!