無事に引越ししたぉ! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

無事に引越ししましたー。

photo:01



今回はアリさんマークの引越しにお願いしてん。
去年の引越しの時は、堺引越しセンターに依頼したょね。(笑)

アリさんマークの方が安かったし
見積もりに来てくれた第一号でさ、
これから、別の引越しセンターの見積もりが来るのに、

アリさんマークでは、他の引越しセンターよりめっちゃ安いから
契約して下さいって。押されて。

GOサイン(笑)


引越し先は、古いマンション。
前の姉貴の家より、かなり狭くなったけど、
住めば都やね\(^o^)


ほんで、

これ小さいから譲るけど欲しい人いる??

着払いで譲るょ。

二回しか着てない。
かなり美品でっせ。

photo:02



photo:03



欲しい人が多かったら
抽選でやりまっせ。

サイズは、レディースのSやで。

うち、レディースのSは小さかった(´Д` )


気に入ってたのにー←


めっちゃ欲しいっちゅー人に
使ってもらえれば嬉しいっす。


ほな、連絡待ってますーϵ( 'Θ' )϶


締め切りは、火曜日まで。
よろしく( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿