ツインズ?! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ、お疲れさまです
 
 
雨があがったから
昨日の暖かさが嘘みたいに
寒くなりましたね~
 
 
今からバレー練習に向かうんですが、
びっくりした事があってんっ!
 
 
バレー練習前に
会社のトイレでメガネからコンタクトにチェンジしておりまして、
 
 
 
右目にコンタクトレンズ入れて、よし。
 
 
 
 
左目に入れようと
左目のコンタクトを開けました。
 
 
 
おぉぉぉぉ?
 
 
 
 
うちの右目、かすれてるのか?って
思うほど。
目を疑いましたわ(´-ω-`)
 
 
 
 
よーく目をこらしてみると…
 
 
 
「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2010012117350000.jpg
 
 
コンタクトレンズが双子になってるやん!
 
 
 
びっくりした!
「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-odoroki_l_d_02.gif
 
 
 
 
こんな、サプライズってあるんですかね?(笑)←サプライズじゃねーよ
 
 
 
笑い事じゃないねんって!
 
 
 
バレーせなあかんから、
コンタクトレンズ必要!
 
 
 
予備の持ってきてねーよ!
(※試合は予備の持ってきますが)
 
 
 
どうしよぅ。
破れたらおしまいやんΣ(゜д゜;)
 
 
 
 
おそるおそると、
一枚にはがしていく。
 
 
 
Σ(゜д゜;)
 
 
 
一枚が破れたっ!
 
 
 
あわわ…
 
 
 
メガネでバレーするか、
家に帰って新しいコンタクトをとりにいくか…
 
 
って頭の中をよぎる。
オーマイガー(-゜3゜)
 
 
 
 
 
諦めないかおりん。←いよっ!チャレンジャー!
 
 
 
 
 
A型の底力を発揮して
ゆっくり、おそるおそる剥がしていきました。
 
 
 
ハァハァ!(_´Д`)ノ|壁
 
 
 
無事に分離できましたわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
 
 
いゃぁ、アクシデントを乗り越えた記念に、ブログ。←大袈裟
 
 
 
 
ほなほな「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-13587921.gif