ちょこれーと | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ!

普段、お菓子は食べないんですが・・・


去年の11月あたりから
見つけて、買ってみたものの

はまってしまったお菓子があるんですわ。


これ。

$「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-P1000041.jpg


あのね、これね
お店では・・・


「やみつきになる!」


「はまってしまう!!」


っちゅーキャッチフレーズで
売り出してたのね。



アメ村の雑貨のお店。
ほら、ゴチャゴチャしてるお店
本、雑貨、時計、お菓子とか色々置いてる店。


あそこで買ったんだけど、



食べてみたら・・・



はまりますわ。www



キャッチフレーズに騙されてないです。笑



食べたらね。
チョコの中にね、チョコソースみたいなのがあってね。
いや、ソースよりチョコキャラメルみたいな感覚?


いや、ソースか・・・


ま、今流行りの花畑牧場キャラメルみたいな
やわらかさってことね。


それで、何か入ってるんだよね。
サクサク感が・・・


名前が思い出せないけど
それも入ってるんだよね。



食べたら、すんげー甘い甘いわ!ですが



麻薬みたいに、食べたくなるんですよ。
次から次へと・・・



さぁ、あなたも
そのチョコを食べたくなったでしょう。www



ちなみに、麻薬やったことありません←