真っ赤かやん | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

おはっキラキラ
めっさ寒すぎてたまんなーいしょぼん

世界では寒波ってね!
家がないひととか、貧しい人はたいへんな思いしてるやろな!?

雪国の地域も
想定外の雪で通常よりたいへんな思いしてるやろな?

大阪もめっさ寒いけど
雪は降ってないから大丈夫です。

何もできひんけど、乗り越えよう!



さて、昨日
二ヶ月半ぶりのバレー練習してきたぁラブラブ



真っ赤ですゃん

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2010011300550000.jpg

お陰で、腕が痛い痛い!
打ち身みたいだガーン


二ヶ月半もやらなかったら
皮膚は一般になるんや(笑)


何度も当てて、
皮膚が強くなるんだなあって(笑)



とりま、太ってしまったし、
筋肉も脂肪となったから
コアがしっかりしてないので
思うように動かなかったけど、
レシーブはなんとかニコニコ


ふぅ、早く勘を取り戻さなきゃ(-゜3゚)ノ


寒すぎたのか、脂肪の燃焼悪すぎっ!
それと、代射も悪くなってるから
岩盤浴とかで汗を流して毛穴広げなきゃ~パンチ!


で、一応ダイエットでは1キロ痩せたどー


あと3キロ!!


筋肉痛の体にムチ打って
ファイトじゃ~(* ̄O ̄)ノ