ばれーぼーるって何? | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

いやぁ、3連休の後は体が言うことききませんが
ハートは熱いです。笑

$「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-decorank_image.gif


昨日は桃組メンバーとカラオケしてから、
バディスチームの応援♪
東淀川体育館、ごっつ寒かったぁ!



相手は超、強かった!
ダンクもやられたし!!

でも、バディスも頑張ってたから、
応援しがいあった♪



おっと、タイトル通り
最近、バレーの話が全然ないので、
ばれーぼーるって何ですか?って思われたらアカンので・・・笑




今日から、うちのチーム、


桃組桃の練習が始まるぜー!!


しかも、昔から練習している場所でスタート
いやぁ、しいね~♪


$「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-1224323549-741359.gif


目指せ~!優勝だ!!
デフカップin長崎!!

怪我に気をつけよう。
4キロ太った体重を支えられるかしら?笑

ということで、昨日からダイエット始めたぉ。←遅いわ!