正しい食べ方 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

寒い時期にこのネタですんまへん。




チェリオアイスの正しい食べ方!! ←かおりん流ですからw



これがチェリオって言うアイスバー。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009082015200000.jpg


周りはチョコでコーティングされてますね。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009082015210000.jpg


そのチョココーティングを全部食べます。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009082015220000.jpg


白くなりましたね。w バニラです。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009082015240000.jpg


そのバニラを食べましょう。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009082015250000.jpg


バニラの中から板チョコが出てきました。
(注:板チョコはデリケートなので乱暴な食べ方だと折れますよ。)

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009082015270000.jpg


はい、完了!!ごちそうさまでした( o_<)V”

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009082015280000.jpg


以上。


これがカオリン流のチェリオの食べ方です。www


この食べ方と同じって言う方います?www
同意求む!!!www


みなさんも、変わった食べ方あります?