デコテンプレ?? | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            


デコテンプレが使える
機能がついたから
使ってみたぉドキドキ

風邪はだいぶよくなり、
薬が効いてるから
眠たくてたまらんねん。

仕事中はとくに
頭がぼーっとして眠たくて(笑)
薬のせいにしておきます(笑)


明日で終わりっ
気合いだぁぁぁぁぁぁぁぁパンチ!


明後日は??(今の時間なら明日やけど)
金曜日は、
かおりんの誕生日!!
んで、休みます(笑)


なんと!!
誕生日デートコースで
楽しみなんだぁキラキラ


分かってることは
夜のディナーが
有名な
吉田焼き肉やねんキラキラ

スタミナたくさん
つけて元気に復活だぜパンチ!ニコニコ


どんな誕生日デートかな?
わくわくラブラブラブラブラブラブ


ほな、おやすみニコニコ
つぶやきかおりんでした晴れ