つぶやきカオリン | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

いやぁ、もうすぐ年末年始!!



その前に、もうすぐ私の誕生日だ!!www



年賀状作成せなアカンなぁ。
住所チェックがめんどくさい。ずぼらなカオリンです。


500円で、入力、チェックしてくれる人いないかなぁ?www



そうそう。
プレゼント企画のん、待っててねー!!
来年の1月あたりの発送を目標にしています(*≧m≦*)


抽選発表は・・・



かおりんの誕生日当日に発表しまーす(*´(エ)`*人)



かおりん、昨日病院行ってきました。
ただの風邪でしたが



今、オカンは風邪で寝込んでます。



あきらかに、私が移したんだと思うぉ。
インフルエンザではないことを祈る。汗



誕生日までに、風邪を治す事を専念いたします。チーン



風邪だなって思ったら、お早めに病院に
行くとよいです。



あ、日本語を英語に訳せる人いないかなぁ?



来年から英語版のブログ始めたいんだよね。
うちの英語力では、しーゆーあげいん。だよ。www


翻訳ソフト、信用できるかな?
変な文章にならへんかな?


うーん。


誰か、かおりんのブログを英訳しまーすって言う
親切な方いませんか?www


ほなほな( o_<)V”