UDON | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

昨日のロケが終わった後
体がすげー、冷えてたので
あったかいもの食べたいねーラブラブって事で


全日本メンバーのメンバーから
紹介してもらった、うどんのお店を思い出し
車を走らせる・・・アップ

このうどんのお店はほんまに、お勧めっすよ。
全日本メンバーも絶品してましたぉ。


今回は、ダーリンにお勧めしてきました♪


うちは「スキヤキうどん」

$「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009120618530002.jpg


ダーリンは「ゆずかすうどん」

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-2009120713370000.jpg


マジ、どっちもうめぇ!!!!!!

「スキヤキうどん」はスキヤキと同じような感覚で
甘い味がしますぉ。

「ゆずかすうどん」は、少しピリ辛ですが、
辛いのが苦手なカオリンでも、食べれます。

ゆずの味が効いてて、さっぱり、すっきり♪
辛さで、体が温まりますわ


お陰で、冷え切った体が温まりました音譜


風邪ひきさんにもお勧め。笑 ←お店側は迷惑やな。www


ここの「かすうどん」が名物らしい。


かすに、コラーゲンたっぷり!!


「ゆずかすうどん」にもかすが入ってたので
食べてみたら、食べごたえあって
コリコリ、プリプリでした。


はまりますよ合格


みなさんも、近くを通ったら是非♪


詳しくはこちらへ↓

うどん道場
大阪市東住吉区杭全6-6-15
営業時間
平日:午後5時~翌朝5時
土日:午前11時~翌朝5時
定休日:火曜日
*お店近くに駐車場あり!
http://www.udondoujou.jp/index.html