今年もしゅわっち運動会に | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

今日、奈良県立聾学校で
フリースクールしゅわっちの運動会に
ゲストとして呼ばれましたぁ(^-^)v


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090621132631.jpg


今日は梅雨入りで
雨の予定ぽかったけど
晴らしました(笑)晴れ


しかし、蒸し暑いのは
暑すぎて、サウナみたいで
二リットルは汗を流したでしょう(笑)


去年もしゅわっち運動会のゲストとして
呼ばれましたが、
今年も呼ばれましたドキドキ


去年のバレー教室以来
子ども達に会うてなかったんで
久しぶりぃチョキチョキチョキみたいなニコニコ



子ども達と会うのは今日で
三回目やし、だいたいつかめてるので
スムーズに出来ましたニコニコニコニコニコニコ



疲れたけど
楽しかったぜニコニコチョキチョキチョキ

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090621151413.jpg