イメチェンしてきたどー!! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

イメチェンしてきたので


お決まりのプリクラ偽モデルしてきました!!


パチパチ!!ぱちぱち



ほんまに、プリクラってすごいですね。
きもいのが、きれいになるんですよねー。うひひププッ・・・


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-09-06-20_1.jpg

トゥーッス!!オードリー


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-imgout.jpg

↑アナタ誰デスカ?!


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-09-06-20_2.jpg

↑とりあえず、耳にかけてたやつを下ろしたバージョンっす








ここから危険!!




私をご存じの方は、おエーっていいます。www










覚悟はよいですか?














「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-RandB.jpg




きわめつけの、ぶりっ子、ぶりぶりの上目づかいっす。www





お待ち!!






まだ終わってないよ!!












私の本当の姿知ってるよね?













「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-DVC00041.jpg






これが、私の本当の素顔なの。許してね。