チャレンジリーグ観戦(三洋電機レッドソア) | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

うぃd(´ω`●)゛☆

昨日は三洋電機レッドソアの試合を
2年ぶり(?)に観戦してきましたぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
ホームゲームなんですねん。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090208140158.jpg

うちの友達が所属しているチーム♪
その友達は復帰してボチボチやってるが
まだ試合には出てないけど
友達が所属するチームなので応援しているんですd(´ω`●)゛☆


その友達の友達がレギュラーでセンターなので
自分もセンターってことで、勉強さしてもらいました。


ついでにニコンを使って撮りまくったぁ!!笑
しかーし、素人なので・・・

ブレがいっぱーい(;*Д*A ```

シャッタースピードの設定も分からんし。(´゚艸゚)∴ブッ

とりあえず、スポーツのマークを設定しワイドにして
連写して、みたいに適当に設定しましたぁ。(/∀\)

ISOは1600にしておけば体育館内でも
フラッシュ無しで撮れるって予め聞いておいたんだけど
ISO設定方法もうろ覚えで焦りましたが
なんとか、1600に設定出来たぁ・・・!!笑

いっぱい撮りすぎて・・・
連写やし。

気がつけば300枚以上は撮ってもうた笑

その写真は後日載せる予定デスm(_ _)m


バレー観戦の感想は・・・


楽しかった!!!
応援している子が決まればこっちも
興奮するって感じ!!



うふっ♪



粘りあるから面白いねんー!!
3セット目はハラハラしましたわー!!


試合を見てて、うずうずしますわー!!
例えば、新しい技とか
こういうプレーもあるんやーみたいなのあるやん。

それを、その場でやりたくなんねんー!!


分かるやろー!!


ちゃんとした観戦日記じゃなくてすんまへんなー!!ヾ(*´∀`*)ノ


試合後、サインボールをゲットー!!

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090208155852.jpg


6番のノンと、9番のミカヾ(*´∀`*)ノ

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20090208155906.jpg

しかも、ゴールドやでー!!
金メダル色やでー!!


ゴーゴー!!台北に金を!!d(´ω`●)゛☆