へーフェックション! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

こんばんはー

加藤茶の真似ではありませーん。


大阪に帰って
気が抜けたのか、くしゃみしまくり…


静岡より、大阪の方がキツイのかちら?


気が抜けたからなのかちら?



めっさ、目もショボショボやし…



合宿期間中、ちょっとピリピリしてましたからねぇ。


勝ちたい勝ちたい気持ちが強すぎて(笑)


なんとかしたい、なんとかしたいでがむしゃらに行きました。


ちょっといろいろ考えすぎたかなー?と思いますが(;^_^A


八月に、第一世界選手権、アルゼンチンに行く事になったし。


世界の高いバレー
パワーのあるバレーの
壁を壊さないといけません。


身長163センチでセンターやらせてもらって
ブロックはなんとかいけますが、
攻撃面でもっと精度をあげないと勝てません。


八月まで、後4ヶ月。
全国から集まるので月に1回の合宿、
本当に集中しないと負けます。


勝ちたい勝ちたい勝ちたい!


それだけです。


163センチのセンター、
頑張っていきます!


他の選手も頑張ってるとこを刺激与えて、危機感を感じて欲しい。


もっとがんばらなっ!



おやすみ(^0^)/
いろいろと応援ありがとうございました!

そして、静岡県民、ありがとうございました\(o^▽^o)/