もう一つのお祝い ~ 完 ~ | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

しかし・・・



彼は関東に住んでいる・・・。



遠距離は辛いかな?
うーん。



そして、色んなきっかけがあり
彼女と、彼は一緒に遊ぶことになり
メールやりとりするようになり・・・


彼女から報告してもらった。
いいなって思っている人。



うちは、初めて
彼女の思う人と、うちの思う人が一致した。
絶対、いい!!



私も、びびっと来たで!!
彼女にお勧めしたかったの。
気づかなかった?



彼女と色々話しをしてみて
絶対、この人だ!!



前の彼を忘れて
前の恋に進むことが出来て
彼女を幸せにしてくれそうな人だと




うちは、確信できた!!




確信できるのは初めてなんや!!
メールやりとりしている彼女は
幸せそうだった。



今まで辛かった恋の顔じゃない。


いいなぁ。って思い人の顔じゃない。



うちは、ゴーサイン!!



彼も、彼女を気になっている模様。
はっきり、確信できた!!



もう行けるって!!



でも・・・
彼は関東におる。



もし、結婚出来たら
関東にいかなアカンのかな?



彼女の幸せをお祝いしたいのと
寂しい気持ちがあったんだけど


今は今で、
ほんまに、お祝いしたい!!



晴れて、彼女は
幸せになりました!!



長かった2年越しの苦しい恋・・・



その苦しい恋が
やがて、幸せになって、そして愛に変わり、
彼女の人生の相方となるのをお祝いしたい。



おめでとう!!
よかったね!!



彼のお姉さんも、素敵なかわいい人やし
彼も、ちょっとしか知り合ったばかりなんやけど



絶対、絶対・・・。



信頼出来ると思う。



ほんまに、おめでとう!!!!!!!
運命の出会いやで。



今までの恋を知ってるうちにとって
絶対、運命!!



今までは、恋の進展があっても
必ず、タイミング悪かったりしててん。
なかなか、進展しようと何かが邪魔しよるねん。



うちは、その邪魔ってのは、
神様のいたずら?運命じゃないの?!



今なら 分かる!!
今なら 確信出来る。



今までの恋は、神様も応援してなかったんや。



今の恋は、応援してくれんねんや。



ほんまに、末永く幸せになってくれよ!!



Happiness!!




PS
前の彼へ
君も幸せになれよ。
君は、彼女の為に恋をしないでくれたんかな?
有難う。あんさんの、男らしさも凄く感じたよ。
君も、幸せになれよ。
彼女も、そう思っているから・・・


今までの男へ
ゴメンな。
厳しい目で見てすまんな!!
でも、それは君の為でもあるんだ。
次の恋は、是非そうしてくれ!!