うちに何か? | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

うちの名前は?ユアーネーム?


おかもとかおりです。KAORI OKAMOTOです。岡本かおりです。
そして、あだ名はかおりんです。ということですが・・・



最近「岡本かおり」を検索する人が増えてきた。


うちですか??え゛!


それとも、昔のポルノ女優ですか?
すまんね、うちは脱げません。
見せれる体ではないので・・・。自爆爆弾



それとも、「岡本佳保里」ですか?
うち芸能人じゃないし。笑



ほんで、「かおりん」で検索する人がおるわ



私はモー娘。の飯田香織じゃないですよ。
その人と思って、来た方スマンぺこ



でも、あたしが目的だとしたら、何か用??
プチメや、ペタ、コメント下さい。笑


有難うございます。と言っておこう笑
でも、ついでにうちのブログ楽しんでいただけると幸いですわ。



よろしゅーお願いしますわ音譜



きっちり、「かおりんスーパーワールド」で検索してくれる人
有難うございますラブ


で、楽しんでいただけてるかしら?(((゛◇゛)))


RandB.gif