ヘキサゴン | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

080220_232110_ed.jpg


先程、デフカップに向けて
荷物送って一息してるかおりんでし。

こんばんは~ヾ(≧∇≦*)〃


コメントありがとうございます(*´▽`*)
返し待ってね(;^_^A


必ず目を通してるから(〃▽〃)


さて、タイトル通り、
ヘキサゴンスペシャル見ました☆(-^▽^-)☆


気がついたら、上地雄輔が好きやねん。


blogも愛読してるし(*´▽`*)

ヘキサゴンでバカやけど
blogやと、なかなかのもんやでぇ!!


毎回、楽しみにしてんねん。


バカやけど、楽しませる能力は
天才やと思うわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃


でもね、
もっとバカかもしれんやつが
おんねん。


それは



うち。(笑)



問題ムズカシィ~ヾ(≧∇≦*)〃

分かってもえが出ないし、
早く答えられへんよー!


あたし、ヘキサゴンでバカグループより


アホかもしれん(ё_ё)



ちなみに、この絵を見たおかん、


誰やねん?あんたか?



かわいすぎやーって…



自分も思うてるんですが
勘忍してや(笑)