関東圏外でも見れるようにお願いします | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            


関東圏外でも番組を見たい方

お世話になっております。
「バベル」署名運動に関わった方
初めてこの運動を知った方
一緒に、関東圏外でもこの番組が見れるようにしよう!!

今日の夜中に、フジテレビ(関東のみ)で
下記の通り放送される事はご存知ですよね?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジテレビ<メディア工房> NONFIX
「日本映画が見たい・・・ ~忘れられた「聞こえない人達」の存在~」
1月30日水曜夜26時38分~27:38予定
完全字幕付き!(関東ローカル)

パソコン番組の紹介HP
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/f564.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

関東以外の皆さんは、この番組を見たくて
しょうがないですよね。気になりますよね・・・
私も見たくても見れないのがもどかしいの。そこで私は考えた。

この番組が見れない方は、下記にメッセージを入れておこう!!

宝石赤ホームページから宝石赤
番組HP http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nonfix/ 
上から2段目くらいにある「みどころ」の欄の水色のボタン
「メッセージを送る」をクリックすると、書き込めます。
ここに、自分の地元で放送して欲しいことをお願いしよう!

宝石赤手紙か葉書で送ろう宝石赤
◇宛て先◇
フジテレビ<メディア工房> NONFIX
「日本映画が見たい・・・ 
~忘れられた「聞こえない人達」の存在~」係
名前・住所・聞こえるか聞こえないかを、記入し、
自分の体験や思いを、長くても短くてもいいので
心をこめて、地元で番組が見れるようにお願いしよう!

関東圏外で住んでいる 岡本かおりより

***************************
参考のためにリンクも貼っておきますね。

今までの流れなど参考を
手話あいらんどきいろぐみより
宝石ブルーバベルに日本語音声にも字幕を!!
http://www.kiirogumi.net/babel/pc.html
宝石ブルー映画の字幕を一緒に考えよう
http://www.kiirogumi.net/jimaku/
宝石ブルーDVDに字幕を義務付ける法律を作って下さい
http://www.kiirogumi.net/jimaku/part3.html

岡本かおりが運営しているブログです
あわせてご覧下さいませ。
王冠1かおりんスーパーワールド
http://ameblo.jp/kaorin1211/
***************************


★転送・転載可能