懐かしい | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

懐かしい写真をいくつか
紹介しまふヒミツ

これは、バレーボールの試合を見に行った時
偶然、大林素子さんを見かけ
一緒に写真を撮らせてもらった時です。

前のブログで、大林さんと思い出が・・・
嫌な思い出があるって日記を書いたよね。笑

でも、大林さんうちの顔覚えてるわけじゃないので
次に会った時は、
タイミングを見計らって、お願いしたら
普通に、承諾もらって撮れました。笑



要はタイミングなんだよね。笑

そして、次はこれ。

かなーーーーーーり

パツキン?!

リカちゃん人形みたいな髪の毛の色です。笑

その写真が貴重ですので載せちゃいます。笑



ごっつ、リカちゃん人形と同じ髪の毛の色しとるやろ?!

たしか・・・23歳~24歳の時かなぁ?!

凄い色やなぁ注意