おすすめの本 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

うちのお勧めです♪

岡田絵里香さんをご存知?!

ろう者のタレントで、テレビ、新聞、雑誌に出ています。
うち、絵里香さんを応援しています。

おなじろう者として、頑張って欲しい♪

しかもうち、小さいときに歌手に憧れてたの笑

昔は、ろう者は歌手になれへんとか、
芸能界で生きてられへんとか、ダメ出しばっかりやったし
芸能界も、ろう者をどう扱えばよいか分からなかったと思うし(?)

今の時代だからこそ、出来なかったことが
出来るようになってきたんだけど
まだまだ、壁はいっぱい。

絵里香さんとは、舞台で一緒に立った事があるんだ。

テレビでご覧の通り、
明るくて、かわいくて
頭がすごく回る子で

色々な、視点から見れる子なんだよねぇ。

絵里香と出会ってから
すごく惹かれるんだ。

その絵里香が芸能界でデビューし
スタートしているとこなんだ。

うちは、そんな絵里香を
めいいっぱい応援していきたい。

そこで、
絵里香が書いた本買って読んだら
すごく、心に

ズドーーーーーーーンと来たんだよー!!

それがこの本!!

ERICA/岡田 絵里香

¥1,575
Amazon.co.jp

読んだら分かるよ笑
どこでも、広告で一部を紹介してるよね?
その詩を紹介します。

「幸せ?」

私はたまに言われます。
「幸せそうでいいね エリカになりたい」
「どうやったら幸せになるの?」

私は答えました。
「幸せな事しか話さなきゃいいんだよ」
かんたんな事です。


どうでしょ??
来ました??

次は、これ!!

ハン☆パラ―ERICA Produce Hand★Paradise/岡田 絵里香

¥1,200
Amazon.co.jp

これは、絵里香が書いた四コマ漫画も入ってるし
日常生活で使う手話を取り入れられてます。
うちも、手話分かるんだけど
買ったよ。笑

私のおすすめですドキドキ

興味あったら、是非音譜
買うてあげてやー!!笑