更年期パート5 | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

更年期パート5

更年期の身体の変わり目は

身体に優しく生きよう!!

良かったら
Instagram



フォロー、メッセージください❤️
喜びます🤩
↓↓↓
@roseflour 







若い頃には満タンだったホルモンもやがて役目を終えると

どんどん減少していく。

それに合わせて

急に太りやすくなったり、逆に痩せちゃったり
イライラ、憂鬱
不安感や

いたるところが痛くなったり
辛くなったり

色々とでてくるんだよね😅

こんな時に太り始めたからとか
体調が良くなりたいからと

身体に良いものばっかり摂取したり
サプリメントに頼ったりしてませんか?

偏った食生活は身体にとって逆に負担になります!

一見、健康的な食生活だと思いきや
意外とバランスが悪かったりします。

国が示している指針として
健康的な食生活をするには

炭水化物60%
タンパク質15%
脂質25%

これを見て皆さん意外と炭水化物の摂取量って多いんだなぁと思いませんか?

炭水化物を悪者にして摂取を控えると

からだのエネルギーが低下してしまいます。

ただでさえ、更年期時期は身体の機能が低下しやすい!

意外と皆さんの糖質は悪だ!の
意識が強い( ̄∀ ̄;)

以前は私もやったけどね、、、

その意識を変えることでホントに身体は変わります❣️
変われます❣️

この時期を境に、身体を変えていこう💓

健康は自分で守らなきゃね!

ローズフルールでは、実際のお客様の声や 
私自身の更年期から学んだ乗り越えれる
ノウハウを皆さんにお伝えしています。

🎀*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎀

もっと詳しく知りたい!
早く解決策を知りたい!
なかなか痩せない!

そんな方に素敵なプレゼント🎁をご用意しました👍

なぜ痩せないのか?
体調が良くないのか?

シンプルに解決できる方法をPDFにしました✨✨

ぜひ受け取ってください🎁

プレゼントの受け取り方法は

プロフィール欄のローズフルールの公式ラインを友達追加してくださいね♪

「更年期」

とメッセージ送ってください😊

🎀*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎀