私の肌がめちゃくちゃ変わった! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

ハーブピーリングでメンテナンスをやり続けてもう16年くらい。
















定期的にハーブピーリングをしています。

写真をせいりしていると
昔の写真が出てきて

あらま!
こんなにお肌が汚かったのね😣


お米生活を2年前から始めたのもあって
皮膚に弾力も出てきています。


ハーブピーリング🌿
私はこのハーブのおかげで
肌のコンプレックスが減り、伝え続けて14年

ハーブの持つ力は凄い!!

ぜひ、お肌で悩んでいる方は
ハーブピーリングと食事法で改善してみませんか?

一度でもお肌が変わる実感がありますよ!

#リセット祭り
#雑穀
#若玄米
#食べる断食
#ハーブピーリング
#お米生活
#お米ダイエット
#肩こり
#MEGUMI
#若玄米デトックス
#柏原ゆきよ
#太子町エステ
#姫路エステ
#姫路ヘッドスパ
#姫路ダイエット
#姫路マッサージ
ローズフルール
兵庫県姫路市勝原区朝日谷459-114

079-227-8661