周りの人が実践! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

わたしがお米が良いよ!


って常日頃から


あっちでもこっちでお話ししていたら


久しぶりにあった方から


お米生活をやってます!


お腹もスッキリしてきましたと教えてくれました☺️



嬉しい❤️




Instagramをフォローして毎日チェックしてくださって実践されているそうです☺️



私たちの身体を動かすためにはエネルギーが必要!


そのエネルギーとして大切なのは


三大栄養素♪



その中でも特に大切なのが

炭水化物です。



世の中の風潮ではご飯は太ると思っている方がほとんど、、、



実はそれは大きな勘違い!



日本人が昔から続けてきた食生活は海外でも健康に良いと注目されているんですよ!



最近では、便利になり過ぎた世の中で自炊する方も減っている、、、


そして、生活習慣病の方が増え

病気やガンも増えています。


日本人の食生活が変わり、様々な異変が増えてきていること、そしてこの地球自体も太陽フレアや温暖化、様々なことが重なり合って


身体に負担がかかっているなと感じます。


心豊かに生きるためには まず食を整えること!


小さなことからできることから

皆さんもご自身の身体を愛してあげてください。