これやってる人!危険⚠️ | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!


もうすぐ夏だね〜☀️


夏に向かってダイエットしなくちゃ!って思っている人は多いはず。


気合いを入れてダイエットするけど


すぐリバウンドしちゃう人!


食べないダイエットや置き換えダイエット、16時間ダイエット、糖質抜きダイエット


様々なダイエット方法はありますが


制限、禁止はストレスも溜まるし身体の健康状態にも様々な影響がでます。
















これを繰り返すことで、身体はどんどん代謝が悪くなり免疫力も低下!


身体がズタボロになる前に

危険なダイエットは控えて欲しいなと思います。


色んな情報に惑わされず、しっかり食べて痩せやすい身体を作りましょう!


わたしがお伝えしている方法は、できるだけシンプルにわかりやすく


身体の機能を落とさずスリムになる方法です。


まずは、ご自身の身体がどんな状態か知りたくないですか?


例えば


・なぜ太ったのか?

・なぜ体調がわるいのか?

・なぜ痩せないのか?


など皆さんのなぜに焦点を当ててアドバイスさせて頂きます。


30分無料でご相談できますので気軽にプロフィール欄の公式LINEからスタンプなどを送ってくださいね♪


#リセット祭り

#雑穀

#若玄米

#食べる断食

#ハーブピーリング

#お米生活

#お米ダイエット

#肩こり

#MEGUMI

#若玄米デトックス

#柏原ゆきよ

#太子町エステ

#姫路エステ

#姫路ヘッドスパ

#姫路ダイエット

#姫路マッサージ

ローズフルール

兵庫県姫路市勝原区朝日谷459-114


079-227-8661