辛い肩こりの方!ぜひお越しください! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

こんにちわ!
ここ10年くらいで肩こりの原因が大きく変わりました。
原因はスマートフォン📱



お客様の中には肩こり、首こりから
腕の痛みを訴える方も多く

お話をして原因を探っていくと

スマホのゲームのしすぎだったりします。

昨今は携帯電話がない生活は厳しく、仕方ないことですが、

スマホを見るときの姿勢にも気をつけたいですね。

あとは、ストレスであったり
運動不足、デスクワーク、普段の姿勢も原因です。

ローズフルールでは、全身の骨に刺激を与え、筋肉を緩めていき、リンパの流れに沿って

血流、リンパ、氣の流れを整えます。

肩こり首こり、頭痛薬が手放せない!って言う方はぜひ一度
波指法 なみしほうを受けてみてくださいね。

初めて来て下さった方には特典がございます。

#リセット祭り
#雑穀
#若玄米
#食べる断食
#ハーブピーリング
#お米生活
#お米ダイエット
#肩こり
#MEGUMI
#若玄米デトックス
#柏原ゆきよ
#太子町エステ
#姫路エステ
#姫路ヘッドスパ
#姫路ダイエット
#姫路マッサージ
ローズフルール
兵庫県姫路市勝原区朝日谷459-114

079-227-8661

https://maps.app.goo.gl/7dPin3jmqQF83mUG7