身体のケアしてる?大事だよ! | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!





ローズフルールに来てくださる方は
40代50代の方が多く
四十肩、五十肩、腰痛、頭痛、膝が痛い、指が痛い
関節痛、疲労感、便秘、首痛、肘痛、眼精疲労
身体の浮腫み
など数えきれないほどのちょっとした不定愁訴が重なって症状が出ている方がほとんどです。
初めて来てくださった方には、
毎月、定期的に一年通ってくださるようにお伝えしています。
身体は一度には変われません!
長い月日をかけて今の身体になったわけですから。
人間の細胞の入れ替わりが約90日
この細胞の入れ替わりも、身体の流れが良い人と悪い人ではずいぶん変わって来ます。
人間の体は痛みがあるからといって車の部品をとりかえるようにはできません。
痛みが出ている場所にアプローチするには、まずは血流とリンパの流れがよくなること!
血流は細胞に必要な栄養と酸素を届けます。
そして、身体の外へ老廃物を排泄してくれるリンパの役割も大切。
春☘️この時期は、自律神経が乱れやすく体温調整がうまく行かず、浮腫みやすい時期です。
むくみを放っておくと、痺れや痒み、痛みなどがでますので、早め早めのメンテナンスをオススメしています。
メンテナンスの時期は人によりますが
あまりにも身体の状態が良くない方には月2回程度来ていただくことをオススメしています。

ご自身の身体が元気で心も元気でいるためにも
身体のメンテナンスは大切ですよ!
身体の痛みに向き合うことで、将来のご自身の身体を変えることができますよ!

#リセット祭り
#雑穀
#若玄米
#食べる断食
#断食ダイエット
#お米生活
#お米ダイエット
#食べながら痩せる
#MEGUMI
#若玄米デトックス
#田中みなみ
#姫路市美肌
#姫路市エステ
#姫路ヘッドスパ
#姫路ダイエット
#姫路マッサージ
ローズフルール
兵庫県姫路市勝原区朝日谷459-114

079-227-8661