疲れを放置しない! | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

皆さんこんばんはウインク



毎日、しんどいけどこんなものかと放置してませんか?



朝起きてなお残る疲労感に、

「以前は一晩寝たら疲れがとれたのに」と思うことはありませんか?


ほかにも「ちょっとしたことで疲れやすくなった」


「夕方になると疲れがドッと出る」など、


仕事に家庭に忙しい毎日の中で、


これまでと違う疲労を感じている人もいると思いますが


はっきりした原因がないまま疲労感が続く、あるいは回復しない場合は、


心と体から発せられるSOSのサインです。


自分でも知らないうち異常に


疲れが蓄積する


「慢性疲労」


という状態に陥ってしまっているのかもしれませんよガーン



こんな状態が半年以上続いているようであれば


少しずつ食生活を改善されていくと良いですよニコニコ


しっかり睡眠をとるにも

内臓を労るにも


まずは食事びっくりマーク



そして、外側からのメンテナンスもすることで更に

整いやすくなりますびっくりマーク






まずは胃腸に負担のかかりずらい食べ物と食べ方🍙



この春は季節の変わり目☘️で体調を崩しやすくなるので


皆さんも食生活には気をつけましょうびっくりマーク



わからないことや不安なことは

無料カウンセリング30分やってますので

公式LINEからメッセージくださいね照れ