基礎代謝を簡単に調べる方法! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!



代謝下がってるから痩せないんだよ〜って


私ぐらいの年齢の方々は

よく口にする言葉


でも実際、自分の代謝がどれくらいあるかよくわかっていない方もたくさんいます。


体重計で測定する方法もあるけど


実際にどれくらいの代謝があれば代謝が良いと言えるのか


分からない方も多いはず!


私はわかりやすく知っていただくために


毎朝の体温を計っていただきます。



わたしも何年か前まで

超冷え性で

35.5℃くらいだったんですショボーン


食事を改善してからは

なんと36.8℃


朝起きた時って

体温が1番低い時!

にもかかわらず


36.8℃



前から微熱だったわ🤣



超冷え性も良くなり

疲れなくくなり、お肌の調子もGOOD❤️


基礎代謝がよく分からないなぁって方は

朝一番の体温を測ってみてください!


35℃台の方はかなり代謝が下がり免疫力も低い状態


できれば目指せ36.5℃アップアップ


どうすれば体温が上がってくるのかはまたお話ししますね!


何歳からでも代謝を上げれますアップアップ