お腹から痩せる食べ方セミナーを開催致します! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

こんにちわ🥰



結果重視のエステサロン



ローズフルールの服部カオリですおねがい



40歳を回った頃から



???



なんだか今までと違う身体の不調ってありませんか?



私は46歳くらいから

生理の周期がバラバラになり


なぜか血圧が安定しない日々


急に暑くなって上半身だけ汗が吹き出たり


下半身だけ異様に寒くなったり


寝つきが悪くなったり


寝れても夜中に何度も目が覚めたり


なんとなく精神的に不安定になったり


病院へ行っても


更年期だからね〜


漢方出しとくから様子見て〜なんて感じで


その時、漢方について詳しく勉強したいなぁと思い


48歳から3年間、勉強し

漢方養生指導士の資格をとりました。



私の場合の身体の証をし、色々な養生法や漢方を試しましたが


そこまでの改善に至りませんでした。


産婦人科で女性ホルモンを補う療法なども受けましたが


何度も病院へ行くことができず


断念。



ちょうどその頃に

何をどう食べるかのお話を聞く機会があり


食育の勉強を始めると同時に

実践することに!



1日3食しっかり食べる

お米と具沢山お味噌汁を作って



すると、気がつけば

あんなに不調に感じていたことがどんどんなくなって



息切れも減り、動悸もなくなり

貧血のような感覚もなくなり


かなり元気になりましたニコニコ



食生活を変えてから約一年



食べるもので身体が作られているんだなぁとつくづく思います。



日本は高度成長期から欧米化が進み

食卓には

戦前、戦後すぐの日本にはなかったもので溢れかえっています。



日本人の体型などは身長が伸びて嬉しいですが

反面、様々な病気が増えていることは懸念されます。



豊かな時代になっても

私達日本人のDNAはそんなすぐには変われません。


普段の食事を整えることがとても大切だということを皆さんにもっと知っていただきたい。


日常食と非日常食をうまく組み合わせて


更に健康的に


生き生きと過ごしていきませんか?



更年期の嫌な症状もかなり軽減され快適に過ごせることで


より人生を豊かに!!



10月31日


姫路市立町 ストローハットさん2階で



健康により良く生きるためのお話をさせて頂きます。



◉お腹から痩せる食べ方セミナー基本編

(食べないと痩せない理由や病気になりにくい体づくりのお話)

 ローズフルール 

健康食育シニアマスター 服部カオリ


◉全ては魅せ方次第

  最大限の良さを生かすイメージ戦咯

    M's saron  講師 抱江恵


◉生命保険を使った貯蓄方法

  〜未来のためのご提案〜

  ファイナンシャルプランナー

       小島正明 氏


3本立て👍

知って得する情報盛りだくさんの企画になっております♪


セミナー代 5,000円

(ストローハットさんでお飲み物かランチを別途ご注文お願い致します。)


一部 10時より

 15名 残席 4


二部 13時より

 15名 残席 1


気になる方はぜひ、お気軽にお問合せください。


お友達追加をして頂きメッセージしてください。












大人気の全身のトリートメント
波指法(なみしほう)



次世代トリートメント
東洋医学をベースに、頭の先から手足の指先まで
フルボディをオールハンドで
施術する骨髄リンパドレナージュです。
5本の指を使い、リンパ、骨、氣、血、筋肉へ働きかけます。
詳細はこちら右矢印波指法とは

image

まずは、体験を。
波指法(100分) 通常13,800円右矢印
初回体験価格 7,800円

お申込みは
公式LINE または 電話で。

携帯079-227-8661

 
 
波指法セラピスト養成講座
ワンランクアップの技術を学びに来ませんか?
お客様にも大変喜ばれている波指法。
生徒さんのサロンでも、リピート率が上がったと好評です。
詳しくはこちら右矢印波指法スクール

 

 

漢方養生エステサロン ローズフルール
ローズフルールは、漢方養生法を通じて、
お客様一人一人の体質に合ったエステメニューを提供しております。


日本波指法協会関西支部
レティパルム社インストラクター
代表  服部カオリ
右矢印プロフィール