お役立ち情報 食べても太らない身体になろう! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

ゴールデンウィーク真っ只中ですねウインク



皆さんは楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?おねがい



ローズフルールでは、


太りにくい身体作り!!

身体の中から変えよう!!



ということで

5月より

食べる断食®️

を始めましたウインク



人により、理由は様々で



不妊治療の前に身体の土台作りがしたい!


最近、太りすぎてヤバい!


色んなところが痛かったり身体が重かったり、体質を改善した方がいいと思った!


姿勢を良くしたい!


食べることへの不安をなくしたい!



そんな方々が

食べる断食®️

若玄米リセットプログラムを始められますニコニコ



若玄米リセットプログラムを始める前、経過中、最終には


私が一人一人、サポートさせていただきます照れ



人により、感じ方、捉え方が違うのですが

きっと皆さん


なんか違う!!



って感じていただけると思いますおねがい



食べることで

身体の調子を整え

食べても太りにくい身体作りをしていきますびっくりマークびっくりマーク



それはなぜか❓



それについてはまた詳しく書いていきたいなぁと思いますニコニコ




虎の巻レクチャーの様子ドキドキドキドキドキドキ



何をどう食べるかで

身体はどんどん変われます!!



皆さんもぜひ、一度身体をリセットしませんか?照れ





若玄米と雑穀米

具沢山お味噌汁をしっかり食べて


10日で見た目まで変わる方もたくさんおられますよ照れ



内臓脂肪がスッキリすると

体循環も良くなり 様々な諸症状も

とても楽になってきますニコニコ



10日間でリセットし、その後のリニューアル期で良い状態を継続し

更にどんどん良い方向へ変わっていけるようにやっていきましょう照れ


この10日間でいかに食べることが大切かを学び

ご自身の10年後、20年後の

身体を変えていきましょう!!!!


#マイ穀

#若玄米

#食べる断食

#断食ダイエット

#お米生活

#お米ダイエット

#食べながら痩せる

#痩せたいけど食べたい

#健康食

#四十肩

#毛穴レス

#姫路市

#ヘッドスパ

#痩身

#リンパドレナージュ

#キャビテーション

#冷え性

#浮腫み

#エステスクール

#更年期

#骨盤調整

#植物ピーリング

#乾燥肌


ローズフルール

兵庫県姫路市勝原区朝日谷459-114


079-227-8661


 

大人気の全身のトリートメント
波指法(なみしほう)



次世代トリートメント
東洋医学をベースに、頭の先から手足の指先まで
フルボディをオールハンドで
施術する骨髄リンパドレナージュです。
5本の指を使い、リンパ、骨、氣、血、筋肉へ働きかけます。
詳細はこちら右矢印波指法とは

image

まずは、体験を。
波指法(100分) 通常13,800円右矢印
初回体験価格 7,800円

お申込みは
公式LINE または 電話で。

携帯079-227-8661

 
 
波指法セラピスト養成講座
ワンランクアップの技術を学びに来ませんか?
お客様にも大変喜ばれている波指法。
生徒さんのサロンでも、リピート率が上がったと好評です。
詳しくはこちら右矢印波指法スクール

 

 

漢方養生エステサロン ローズフルール
ローズフルールは、漢方養生法を通じて、
お客様一人一人の体質に合ったエステメニューを提供しております。


日本波指法協会関西支部
レティパルム社インストラクター
代表  服部カオリ
右矢印プロフィール