お役立ち情報 こころの持ち方が全てを変える! | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

こんばんは爆笑



お客様11人の「なりたい自分」を全力で応援しサポートしています飛び出すハート飛び出すハート




ローズフルールの服部カオリですウインク



今日はzoomで懇親会だったのですが

一気にビール3本あけてしまい

ちょっとだけ酔っ払い笑笑てへぺろ



こないだから

お客様やお友達の話を聞いていると



とにかく制限が多い笑い泣き



でも食べたい!!

ちょっとだけだから

食べてしまうよだれ



制限しながら結局食べてる魂が抜ける



わたしも前までは



これ食べたいけど太るからやめとこってなったりしてましたが



今は逆に



食べたいなと思えるものがあるなんて幸せやなと思ったりもしてます爆笑



やはり、人は何かしら制限や禁止をされた方が



欲するようになるんじゃないかなと




毎日の食事でも甘いものを食べたいからご飯は減らす🍚って言う方も多いのですが



実際のところ、逆にご飯を食べた方が代謝も上がりエネルギー量があがるので


痩せやすくなるんですねびっくりマーク



みんなそのカラクリがわからないから



糖質はダメ🟰米になっちゃうですね



米は糖質ですが


砂糖などとは全く違うんですよ!



みんな一緒だと思ってるけど



違うのびっくりマーク




逆にご飯をしっかり3食食べる方が代謝が良くなって


痩せやすい身体になったり



病気になりにくい身体に近づけたりするんだって



みんなよく知らない大あくびネガティブ



このあたりの❓の部分をまたリアルに伝えていきたいびっくりマーク



現代は情報だらけで何が正しくて何が良いのかよくわからないと思いますガーン



本当に良いものは

何十年、何百年の歴史上に日本において慣れ親しんできたたべものが1番身体にはいいビックリマークビックリマーク



昔からおばあちゃんの知恵袋ってあるよね



そうゆうものが日本人にとってスペシャルな健康食なんだと思いますラブラブ





まだ姫路は満開まではなってないけど

もう4月だなぁ〜🌸