お役立ち情報 身体が冷えて辛い方!実は〇〇だよ | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

こんばんはウインク



お客様11人の「なりたい自分」を全力で応援しサポートしています。



身体が冷えて寒いの!!



って感じてる方



わりと多いんじゃないかな、、、



細身で



ダイエットしてる人に



特に目立つショボーン




私たちの身体ってね




食べて消化吸収がちゃんとできて



排泄ができないと



老化しちゃうんですえーん




食べたものが



血を作り



筋肉を作り



ありとあらゆる身体の機能を動かしています指差し




痩せたいから!



って食べていないと



行き先は



若い女の子なら不妊になりやすく、生理不順にも



年齢を重ねた方のできるだけ食べないようにダイエットされる方は



老化が早い‼️




今現在の状態が大丈夫だからって思っていても



10年後、20年後に必ずツケは帰ってきますガーン



今時のダイエットは



朝はスムージーだったりプロテインだけだったり



噛むという行為が非常に少ないえーん




人間の消化システムは




噛むことで唾液をしっかり出すことが大切飛び出すハート飛び出すハート



朝昼晩の3度の食事は



私たちの身体の細胞一つ一つに栄養を届けて

新陳代謝を繰り返し



命を繋いでくれているものです昇天



お腹が満たされたらなんでもいいや!って思わずに



何を食べるかどう食べるかで身体は変わりますよびっくりマークびっくりマーク



質素に見えますが



私にとってはご馳走ですおねがい



ご飯とお味噌汁は



日本人にとっては



ソウルフードドキドキドキドキドキドキ



そして健康的に生きていくための基本!!



マスクも徐々にしなくなっていく感じなので



しっかり噛んだら若返りにも繋がりますよラブラブラブラブ



毎日のコツコツを楽しんでドキドキドキドキドキドキ