元気に老いる! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

こんにちわ爆笑



結果重視のエステサロン



ローズフルールの服部カオリですおねがい




最近ね



アンチエイジングってよく聞くし



わたしもよく使いますが



最近、抗っていても



自然のプロセスで



老化はしていく、、、



わかっていても



ついつい



抗ってしまう



最近は少しずつ



この自然のプロセスを



受け入れつつ



いかに



余生を生きるか




そこに着目し始めましたおねがい




身体は自然に機能が低下していき



若い頃はできていたことも



徐々にできなくなってきているなと感じますてへぺろ



今この健康状態を維持し



寝たきりになって足腰が弱る前に



使える機能をコツコツ使うことを意識しようとびっくりマーク



ピンピンコロリを目標に照れ



健康維持は、いますぐ結果の出るものではありません



毎日行うものの中で1番なくては困るものは



私たちが生きていく上での食事ですドキドキ



何を食べるか❣️どう食べるか

どんな気持ちで



が大切になってきますビックリマークビックリマーク




このケーキ🍰食べたら太るから



って思った時点で



脳は今から身体に太るものが入ってくるぞって



なっちゃうんですねあせる




美味しい!幸せ!って思いながら食べたら



脳は今から幸せになるものがはいってくるんだなと認識しますアップアップ



私たちの意識は



思い方一つで



身体に及ぼす力も変わってくるんですね。



だから、日々の食事も



身体が動くためのエネルギーをちゃんと吸収しなくてはいけなくて



食べたら太るではなく



食べないと代謝が下がり



食べてなくても痩せない身体になってしまいますzzz



しっかりごはんをよく噛んで



唾液をたくさん出して



脳にも臓器にも



しっかり働いてくれるようにアップアップ



身体の必要最低限のエネルギーは



3回に分けて



朝昼晩に食べましょうニコニコ




噛むことは歯周病予防につながり、ボケ防止にもつながります飛び出すハート



胃腸力がとても大切なんですよにっこり



ちゃんと吸収消化ができる身体に



何歳からでも始めらますよびっくりマーク




スローエイジング始めてみませんか?照れ


私はこの間から
若玄米リセットプログラム®️を実践中爆笑




盛り盛り食べて引き締めますおねがい


若玄米リセットプログラム®️の指導を受けたい方は

ぜひ気軽にお問い合わせくださいね爆笑



身体の土台を変えていけますニコニコ