たまにはいいよね(≧∇≦) | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

皆さんこんばんは


日本波指法協会関西支部代表の服部カオリです



今日の朝のスタートは


せっちゃん先生が朝からゲットしてきた


ローソンドーナツ


ローソンのドーナツ、めちゃめちゃうまい!!


だから買ってきた〜〜って(笑)



{E30A5B18-A99B-462E-99C2-678A9DE4FF1B}

お客様と一緒にコーヒータイム


たまにはドーナツ食べちゃっていいよね〜〜



今日の夜ご飯は少しヘルシーにしてみました


タンパク質はしっかりとりますよ


さぁ、明日からも頑張ろう



オススメの


骨盤スペシャルをどうぞ



お試しは


13,000円ですよ


 波指法受講者

資料請求はこちらから


波指法とは!
次世代トリートメント
東洋医学をベースに、頭の先から手足の指先までフルボディをオールハンドで
施術する骨髄リンパドレナージュです。
5本の指を使い、リンパ、骨、氣、血、筋肉へ働きかけます。

日本波指法協会関西支部代表
ローズフルール

代表  服部カオリ

079-227-8661

✉︎info@roseflour.com

兵庫県揖保郡太子町蓮常寺107-1  
ローズハイツA201


ホームページ


波指法とは



波指法スクール



グリーンピール
ハーバルピール ハーブピーリング