イメチェンもたまにはしてみた方がいい! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からの健康ダイエット術講師⭐︎食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からの健康ダイエット術講師⭐︎食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

皆さんドキドキドキドキこんばんは

ローズフルールの服部です!!!!


本日は、かなり前から予約してました


アンゼロさんへ





オーナーさんにはいつもお世話になっておりますドキドキ

{B4457E9D-32F7-4DB0-97DB-6D50C198C3A6:01}
  

外観もとってもオシャレアップアップ

{B6EACEBF-C25D-4FE6-A6BA-343FD85C70CF:01}

昨年の10月にOpenラブラブ

Open以降、お客様が絶えません!!

人気店のため、予約は早めに


そして、今回は既存のエクステにピンクのエクステもつけてもらいましたニコニコ
{2878C762-2267-47A7-9D23-9B6686C824AD:01}

少しだけねドキドキ


エクステをつけたら、周りからは短い方が若く見えるのに!!って言われましたが(笑)


ずっと髪が長かったので、落ち着きます



たまには、髪を短くしたり長くしたり、色を変えてみたりラブラブ


今まで、苦手なコーディネートも髪のイメチェンで似合うようになるよアップアップ


アンゼロさんで、なりたいイメージを伝えれば色んなアドバイスもしてもらえますよニコニコ



そして、今日も昼からお客様と楽しいひと時を過ごし


打ち合わせなどで、あっという間に1日がおわりましたDASH!DASH!


子供たちから夕方6時すぎに


おなかすいたー


今日の晩御飯なに?


何時になるの?



ってメールが


はいはーい!!!!


本日のメニューは


八宝菜


餃子


もやしと水菜の中華和え


お味噌汁



お腹空きすぎて、一気に食べたら食べ過ぎました叫び


チーンひらめき電球



今日オリエンテーションから帰ってきたお
姉ちゃんと


明日からダイエット頑張ります!!!!



毎日ご飯が頂けることに感謝を忘れずに


そして、たくさんの命を頂いていることにも感謝しながら


美味しく頂きますニコニコ



明日は満月ですアップ


満月は完成!とか完了!の意味合いがあるようです🌕


明日も充実した1日を過ごせそうです