シミでお悩みの方に! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

紫外線が気になる今日この頃[みんな:01]


みなさんは、どのような紫外線対策されてますか?


紫外線は、肌の老化を早めます[みんな:02]


外に出ないから、日焼けどめ塗らなくても大丈夫だなんてご法度です[みんな:03]


部屋の中まで紫外線は入っていますよ叫び


気がつけば、いつのまにかシミが、、、なんてことに


長い間、蓄積されたシミ汗などは


なかなか時間がかかります



レーザーなどを使ってシミをとっても、レーザーで当てたところにまた同じようなシミができることがあります[みんな:04]


それはレーザーを当てることで、刺激されるので
またシミになって現れちゃうんですよねショック!


シミのお手入れは


グリーンピールで肌のターンオーバーを正常化しながら


しっかりと日々のケアをして頂くことが1番ですねひらめき電球


皆さん、毎日歯を磨きますよね?


それって虫歯予防や口臭予防ですよね


お肌も毎日の積み重ねなんです[みんな:05]


グリーンピールでコンディションをよくしながら、悩みに特化したお化粧品をお使い頂くことで


更に肌の状態がよくなります[みんな:06]


シミには


メラホワイトシリーズをオススメしていますニコニコ

内容成分は ノ―パラベン、ノ―PEG、ノ―パラフィンオイル、ノ―着色料の処方で、お肌が薄い方や反応が出やすい方でもお使いいただける美白美容液になりました[みんな:07]



メラニンの還元と抑制、コラーゲンの生成を促してくれるアスコルビン酸ナトリウムや、血行を促進してメラニンの排泄をするビタミンB3を配合[みんな:08]


アギ根エキスやロツスジャポニクス根粒エキスが色素沈着の原因であるチロシナーゼを阻害し美白と老化防止に働きかけますラブラブ


オウゴンエキス、エーデルワイスエキス、ホワイトリリーがシミの原因の酸化を抑制しながら、繊維芽細胞を活性することで、老化防止を促します[みんな:09]

3ヶ月継続してお使い頂くことをオススメしています音譜
photo:01




美は一日にしてならず!!


内からも外からもしっかりとケアをしていきましょうねアップ







iPhoneからの投稿