お恥ずかしいですが、私のビフォアフター | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

たまたま、昔の写真を整理してたら

出てきました[みんな:01]


3年前のわたし叫び


そして昨年のわたしドクロ


グリーンピールをするまでは、くすみがかなりあり、

シミ、たるみ、シワ、口元のダブつき[みんな:02]


こんなにひどかったんだとショック!


カメラに撮ると本当によくわかりますね目
photo:01




ひょえー[みんな:03][みんな:04]


あのまま、グリーンピールに出会わなければ


今そう思うと


ぞっとしますDASH!爆弾



わたしが、グリーンピールをオススメするのは



安全で副作用がなく自然に若返る[みんな:05][みんな:06]
ニキビや、にきび跡にも効果があります[みんな:07]

自分の写真見比べて


やっぱ、グリーンピールすげー!!って感動


ハーブの持つ生命エネルギーは、偉大な力を持っています[みんな:08]


7種類のハーブと1種類の藻が入っています[みんな:09]


単体だけのハーブの効力はゆるやかですが、ハーブが複合されることにより、ハーブの組み合わせによるフィーリングパワーは数倍にヒートアップ!!


いつまでも若々しく美しく可愛らしくいたいものドキドキ


今までの肌と違うと感じていただけるグリーンピールです[みんな:10]


今度の3月18日あすかホールの和室にてイベントをしますが


その時に詳しくグリーンピールについてのお話もさせていただこうかなと思っています[みんな:11]


肌に対する知識が変わりますょ[みんな:12]
photo:02




iPhoneからの投稿