メナージュ秋号 明日発売 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


こんばんは♡

気づけば9月になってました


かなりお久しぶりです(*´꒳`*)


北海道の地震 とても怖い思いをされましたね泣
被害の大きさに愕然としております
これ以上の被害拡大になりませんよう
切に願っております


私の方は
仕事や娘のミスコン応援など 思いの外
忙しい日々を送らせてもらってますが
私は 元気にしていますウインク


ゆもりちゃんの赤ちゃんに初対面させてもらって
何年ぶりかの赤ちゃんに大感動したり

おうちごはん
休日は とっても優雅な朝ごはんタイム過ごしたり



ウォンちゃんのベストボディジャパン名古屋大会の
入賞祝いしたり

娘は ミスコン活動の傍ら
就活の写真撮影をしたり



ミスコンのイベントで
お台場でランウェイに立たせて頂いたり
撮影なども時折させていただいています照れ



お友達がミスコン応援してくれて
喜んでる娘
でも、この服 どっかで見たことある、
私と同じだ お揃い?
違う 私のじゃんびっくり
てことが 度々起きてますが

みなさまの応援は
本当ありがたいなあと しみじみ思います♡



今の私は 娘の応援が一番です


そのため 来月から始まる ミスコン投票のため
色々私もサポートしたいと思ってますウインク




先日 亡き 次女紅葉の生まれた日を迎え
改めて 梨帆のサポートを紅葉の分までしたいと
思って ひとり心で手を合わせましたブーケ1


家族仲良く健康一番で生きたいので
私も自分の心と身体を大切にしたいなあと思ってる照れ



最近 お母さん業が 本当に楽しいです(*´꒳`*)




マイペース更新ですが
交流してくださる皆様ありがとうございますラブ



さて 明日メナージュ秋号が発売されます


普通の会社員で主婦だった私が
メナージュケリーに出させていただき
人生が変わっていきましたビックリマークビックリマーク


幸せです 本当に♡

とっても大好きな 前田のりこさん
北海道の時も今回の企画もお世話になりました

ワイン好きな方々にも、これからワインを知りたい方に そうでない方も笑 皆さまに メナージュケリー秋号
手にしてもらえたら嬉しいですラブラブ

素敵な女性として輝いてる皆様に
読んでいただけたら幸いです

メナージュケリー秋号 9月7日発売
どうぞ宜しくお願いします
Amazonでも購入できます♡



明日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら音譜


おかげさまで フォロワーさま10000人超えました
ありがとうございますラブ


メナージュブログ 更新しました
ぜひご覧ください♡

♥メナージュブログはこちら♥