タッセルピアス | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます♡


夏 活躍中のお気に入りピアス


初秋からのピアスもオーダーしましたラブ
初秋からのピアスも楽しみなので
また出来上がったらアップしますね


最近 ピアスが前にも増して
大好き



こちらは 母からの 嫁入り道具として
贈られた
パールのピアス 宝物キラキラキラキラ
本真珠でピンクパール
すごく上品なもので
30代は 冠婚葬祭にしか使わなかったけど
最近はデイリー使いするように。
とはいえ 大切なお出かけようのお気に入りアイテムだよウインク

娘にしてあげたいこと100選のひとつ
私もいつかパールのネックレスとピアス贈りたいな


仲良しピアニスト直美ちゃんからの
プレゼント

可愛いでしょーーーラブ


タッセルピアスオーナーは こちら
照れ
愛に溢れた 愛の塊のような人ですドキドキ



今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならラブ






メナージュ観てねラブラブ

♥メナージュブログはこちら♥