撮影 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


{A82D35D9-5717-4209-B2F3-185BDE1EBE3B}

今日も1日お疲れ様でした♡

昼休み 娘からLINEが入り
NASAが今日日本時間未明に発表した重大ニュース


39光年離れたところに 地球に似た惑星が7つ発見され
そのうちのいくつかは 大気も水もあり 生物が存在する可能性があるとの見解


娘とワクワクしてそのニュースについて話しましたカナヘイうさぎ


昔から 流星群とか大好きで
宇宙とか そういうものに心を馳せる子でした


韓国ドラマ


星から来たあなた 
宇宙人と人間とのラブファンタジーとかね
そういった類に目がない子なので
今日は興奮していました


小さな頃から変わってないところをみるとね
微笑ましくて可愛くて 親バカですが今日はとても温かい気持ちですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ただ39光年ってことは
光の速度でも39年かかって到達する距離



あはショックなうさぎショックなうさぎ



さてさて記事を


今日は お友達ひろちゃんのお誕生日です
{B70D768E-EBB1-462D-A0B5-EC21E761BB2A}

自撮りが定期的に送られてきます


要らないからと言っても 送られてくるショックなうさぎ



こんな友達は正直初でした


でも 人ってね 面白くて
ひろちゃんが自撮り送ってこないとね
あれ、なんか私 寂しい?
自撮りほしいんだな、私あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


だんだんそんな風に洗脳されてきて
今では自撮りが来ると 嬉しい私がいるの


あはは


でも お世辞抜きで
底抜けに明るいひろちゃん
こんなにピンクの似合う50歳はいない


来月 お参りに行こうと1月から誘ってくれていて
ひろちゃんオススメの神社に行くのが楽しみな私



ひろちゃん 心からおめでとう♡
ひろちゃんに出逢えて良かったよ
時々 うざったい時もあるけど
素直に言えるから そこも ひろちゃんの魅力


居心地よくて 楽ちんよひろちゃん



可愛い可愛いポジティブひろちゃんで居てねカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ



ハッピーハッピーバースデー


{9FF724BF-60BA-432F-8316-B0F67497684A}

そして私は 撮影に参加させていただきました
この日のメイクは ひろちゃん担当

ひろちゃんはメイクがすごく上手いのです
かつてカリスマ美容部員だったし今でも美容関係のお仕事で
すごく名を馳せてるのです
販売のプロ



そして この日の私のボレロは ピンク大好きひろちゃんのレッドバレンチノのボレロをお借りして撮影に参加

とても綺麗な若いスタッフさんと撮影ご一緒させていただきウキウキでしたよー♡

私の ワンピは マーマレードさんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ





また撮影詳細などアップさせてね♡



いつもありがとうございます


{EEA68054-AECA-426B-96E2-23A6A7A94B80}

直美ちゃんありがとう(๑>◡<๑)
すごく嬉しい
可愛い大人ピンクリップ大切に使わせていただきますカナヘイうさぎカナヘイハート



今日1日の疲れをしっかり癒してくださいね♡