大心友との時間 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


{4D35EF92-399D-4859-AF04-1B2BAB41F191}
おはようございます♡
会社の窓は東からの陽が射し お花にはとても環境抜群なので
今会社の カトレア 次々咲き出しています(๑>◡<๑)
春を感じるでしょ

お部屋は カトレアの香りで すごくいいのよ(๑>◡<๑)胡蝶蘭もね
蕾が膨らんできてるの
来月には咲くはずカナヘイハート気合いピスケ

今日は 金曜日♡


お楽しみがあります(๑>◡<๑)久しぶりに会う仲良しのお友達と女子会なのですごく楽しみに 仕事がんばります



今週は 月曜にね 大大心友ともと会社終わりに久しぶりに会いましたカナヘイきらきら
大晦日年越しを一緒にして以来
私たち かなり あっさりした関係で 普段本当連絡取り合うことはなく 気が向いたら 久しぶりに会おうみたいなスタンス
でも 何かあれば家族のように寄り添いあえる
ともは 私が どんな私でも変わらずに 私の本質を見てくれる唯一無二の心友
そんな人こそ大切にしないといけません


それで18年目のお付き合い

生涯大切にしたい大心友


{5F34AE70-D222-4FCD-95AC-E60E1638402A}

かに本家に♡
ともはSNSをしてないから 写真は控えめに
かに雑炊がねー本当美味しいの

{6C2DE4C6-1C98-45C1-8815-21FF0290C388}

会わなかった二カ月の間に色々話したいことがあり
語りました♡
ともは生ビール
私は車だから オレンジジュース

もうすぐ ドバイに旅行するとも
ソウルも行く日取りも決めていて
また私も 来年とかでいいから ともと旅行したいな


{D00C2AE8-8139-4D3D-81AA-F6C9CBFC5BAA}


今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら♡


♥メナージュブログはこちら♥