憧れの方に | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

キラキラ皆さんおはようございますキラキラキラキラ


かおりん夢の国に帰って来ました


みんな元気かな!?体調崩してる人もちらほらいるから 無理しないでゆっくり身体を休めてね



さあさあ今日もね 元気よく行こう




合言葉楽しみにしてくれてる人たちもありがとう


ここちゃん、行くよ



ゴーベル



ゴーベル



みんなは 憧れの人とかいるよね!?憧れの人に会えたらやっぱり嬉しいよね!?





あれは真夏 かおりんが憧れている方から かおりんさん ランチしませんかあ!?とお誘いを頂いた時は




どこのかおりんさんを誘ってるのかな と他人事だった



でも すぐに え え え~~ 私!?私と!? マジですか




びっくりしたあああ




場所は 東京恵比寿



恵比寿駅で待ち合わせましょと言われた




昨日の私は 興奮して3時過ぎには目覚めてしまい 朝風呂に入り 家事を済ませ 家族に迷惑かけないように最小限なことをして 東京へ向かったよ





初めて生で見るその方は びっくりするくらいエイジレス いや 本当に驚いた



写真で拝見するより何百倍も若い、可愛い とにかく驚異だったよパー本当に可愛い




アラフィフでこんなに可愛くいられるなんて なんでなんで すごいすごい ずっと頭の中で渦巻いたよパー






かおりんのキラキラブログ-IMG_5535.jpg
美容家で読者モデルをされていて最近では母娘でグラマラスにも掲載された

飯塚かこさん
http://ameblo.jp/k-klover/


実際の可愛さは もうもっともっともっとなんだからね




キレイなアラフィフの方は誌面とかで観たことあるけどお人形さんみたいなアラフィフの方は初めて観たラブラブ!


声とか可愛すぎ


髪もつやつや 色白 服も 可愛い




かおりんさんに合わせたコーデしたのぉ合格






もう か~わ~うぃ~ぃ






まじまじ見たよ


リカちゃん人形に似てたよ






フォーエバーガール目指している私は 中身がフォーエバーガール目指すぞって思って来たけど50オーバーで外見フォーエバーガールに会ってしまったラブラブ!






2人でお茶したあとは



かおりんのキラキラブログ-IMG_1055.JPG
恵比寿 ウエスティンで



かおりんのキラキラブログ-SBSH0246.JPG
アフタヌーンティー


三段トレー




生まれて初めてだよ 田舎物かおりんにひひ




かこさんのお友達の 川崎あゆ美さんもご一緒に



かおりんのキラキラブログ-IMG_2641.jpg
かこさんと川崎さんラブラブ2人お美しい






美容話私はど素人さっぱりわかんないからお二人に感心しながらお話聴いていたよ




お互いメモ取りながら話していたキラキラプロだなあ




すごいなあすごいなあ




興奮してた笑






気づけば5時間オーバーアツく語っていたのでした






素敵な方って本当いいね




キレイな方ってご一緒させてもらうと緊張するけど幸せだなあって思うニコニコ






ホント幸せだったなあ




川崎さんもキャリアウーマンでカッコいいなあキレイだなあ


素敵






かこさんはフォーエバーガールだけど美容家として、やはりプロ


ふわふわしてるけど 相当仕事の情熱を感じる






素敵な方にお会いさせてもらい感無量だった





かおりんのキラキラブログ-IMG_1056.JPG
色々写したかったけど 恵比寿、またゆっくり来たいなあ


かわいいオシャレな街


恵比寿 めっちゃ久しぶりでした



かおりんのキラキラブログ-IMG_2904.jpg
かおりんのキラキラブログ-IMG_2217.jpg
帰り際 恵比寿駅に かこさんの娘さんのここちゃんが川崎さんと私に挨拶に来てくれたよぉ




良家のお嬢様って雰囲気の かわいいお嬢さんだったラブラブまぶしかったなあ


かこさんとは姉妹だったよ






世の中 素敵な親子っているんだねえ






ここちゃん かおりんブログで ゴーゴー言ってくれてるんだって




こんなありがたいことないよね音譜






素敵な一日を心から ありがとうございました






キレイな可愛い人 絶対素敵




そしてどんなことがあろうと自分らしくいこうって


改めて誓ったよ








ありがとう








そして 恵比寿から 東京駅に帰る その作業ができず 乗り過ごし 秋葉原まで間違え乗り過ごし また降りて


反対に乗り換えず 更に渋谷まで行ってしまい くるくる迷子に






10人くらいに聞きながら 東京駅に着いた






ホント 私 ダメだわ




ああ 帰れてよかった 心配してくれてありがとうね




東京の方優しいね



かおりんのキラキラブログ-110328_191822.jpg


牛ホルモンうどん 作ってがっつり食べた






今日も読んで下さって 感謝






みんなが大好き






みんなが幸せでありますように








かおりんのキラキラブログ-SBSH0247.JPG


かこさんが ピノくんの妹の ピコちゃんよって プレゼント




もうこういうとこも可愛すぎラブラブ!




川崎さんも 化粧水ミストくださったの


毎日使用させてくださいラブラブ!






みんなの憧れの人は誰かな






ペタしてね