モンゴル鍋 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


かおりんのキラキラブログ-IMG_1311.jpg
メッセでお問い合わせもあった モンゴル薬膳鍋





写真 上のスープが辛いスープ

左側が キノコのスープで 免疫力アップ がん予防になるスープ

右側が コラーゲンスープ コラーゲンたっぷりなんだよ


白ベース
コラーゲン

茶ベース
茸薬膳スープ



辛味薬膳スープ
何十種類の薬味をいって出したスープ





とにかく美味ラブラブ!




癖になる



身体によくて何より 美容にいいのぉラブラブ



これねえ デートに女の子連れてったら喜ぶよグッド!ポイントアップだねアップ



女子会はもとより 男子会でも コンパでもいいね



かおりんは 桃パフェみたいに 大好きなお友達誘いまくりたいなぁ



みんなで綺麗になろうよチョキ




ちなみに ここのオーナーさん すっごく美肌でした合格ピカピカ




かおりんのキラキラブログ-IMG_6562.jpg
是非 行ってねラブラブ!


場所中村区名駅3*15*11ダイニングビル四階

モンゴル薬膳鍋シャオウェイャン 名駅店

052 571 3389


シャロンちゃんが紹介してくれたお店です
http://ameblo.jp/aipumo/entry-11014536697.html