カンパーイビール音符ビール音符ビール素敵に美姿勢エステシャン-2011090919520000.jpg


実は全部で6人の女子会ですが


待ち合わせ7時半
集まったのは4人



遅れてくると連絡あり
美魔女さん
かおりん



でわ お店も予約してあるから先に



初顔合わせの
miryoさんと
うちのお客様でもあるアメブロ繋がりの



なっちゃん、まゆちゃんとモンゴル薬膳鍋屋へ




普通みんな揃ってからカンパイビール音符ビール音符ビールだよね!




なのに待ちきれず注文(笑)
飲んべえmiryoちゃん と なっちゃん 私?


まゆちゃんは飲んべえじゃないけどニコニコ




おっさんみたく
まってらんねぇ~ カンパーイビールキラキラビール


2人を待たず飲んでた4人(笑)ありぇなぁぃにひひショック!にひひ



女子リボン♀4人だった


鍋のスープもクツクツ
美味しそうなんでまたもや待ちきれずに野菜投入してた
ラーメン



何かアハハ女子リボン



やはり 女子は男子化してるかも(爆)音符




皆揃って、ちゃんと二杯目?でカンパーイ
素敵に美姿勢エステシャン-2011090920200000.jpgほらね一枚目写メとdrinkちゃいますでひょカクテルグラス





女子会
話しは何したんだっけ!?



お鍋に入れるわ入れるわ
お肉おかわりおかわり
皆美味しいと絶賛ビックリマーク





女子話何話したっけ




ちょっとお待ちを







・・・・。







忘れたビックリマークビックリマークニコニコ





ヤバイアラフォーだ やっぱし(笑)




でも楽しかったのは 覚えてるよ~




ダルマのプレゼントキラキラプレゼントキラキラの時 写メ撮ればよかったな



皆がパンチ!チョキパーじゃんけんしてる姿がホントに 少女!?のように




可愛かった!! (*^^*) やっぱ女子リボン♀やね



良かった('∇`)ホッ


素敵に美姿勢エステシャン-IMG_2399.jpg
左から

左手前,miryoさん
その奥,美魔女さん 次 ,シャロン あたち そん次, かおりん
右手前, なっちゃん
撮影者目カメラキラキラ
まゆちゃん
写ってないやないか~\( ̄0 ̄)/I'm sorry


この部屋はVIP用!?
なんだーオーナーありがとニコニコラブラブキラキラ



帰る前は目カメラキラキラ撮影大会!!




隣の男の方がみかねて写しましょうか!?と



ハイニコニコパー
お願いします



そして撮ってもらってるのに酔っ払いビールショック!台風


の皆は取り直しを何度もせがんでました(笑)


でも その写メは掲載できないほど



不細工写りでございました!



私がですが (/--)/



でも 耳パー!?何話したかわからないほど
楽しかった(^^)v





意味不明…。




またアメブロで出逢った皆と女子会やりたいですね~音符




企画しなくちゃね!!


ちなみにモンゴル薬膳鍋はウマイですが



私は一切関係者ではありまへん



ウマイんです
潰れたら困るんです
ウマイから(笑)
行ってね~音符