レディースカイロ&エステ
「CHARON」名古屋市港区
あおなみ線名古屋競馬場前駅プレゼント
電話0526656571


星下足緑星上足黄12月足ピンク星下足緑星上星カラフル
まるまるまるまるイベント告知ですまるまるまるまる


12/4(月)
  AM10:45~<90分>
骨盤ネジ締めエクササイズ
初回特別価格2500円

持ち物
動きやすいトレーニング服装
Tシャツ  スパッツ 何でもOK
靴はあってもなくても
  飲み水  タオル

場所等
詳細は電話下さいサロンからすぐ近くです🎵

星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下

女性の大事な
骨盤底筋を鍛えながら同時に
膣もトレーニングします♥
出産や加齢、骨盤底筋の弱くなった人は
膣の緩みもあるんですよ!

わはは締まった女は美しい⤴⤴わはは


     ぽっこり腹 たるみ腹下がったヒップ  尿もれ  などなど
女性特有の悩みを
解消エクササイズ

↓↓
50代でこんなに綺麗美
手に入れちゃうエクササイズ🎵
シャロンと同じカイロプラクターの
MAYUMI先生
↑↑
丸々したお尻だったのに
小尻🎵になってるー♪


シャロンのこの目で確めて驚きました

このチャンスにどなたもご参加下さい❗
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上





12/12(火)
PM13:00~<約90分>
美人笑顔を作る
顔ヨガトレーニング
星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下

美人顔プロデューサー


↑↑↑
MIZUKI先生をお迎えして
美人顔を作る自分での
顔筋トレーニングを伝授してもらえます🎵

持ち物

初心者マーク鏡    顔全体が映るもの  コンパクトは🆖!
初心者マーク座布団  又は バスタオル
初心者マークメモ  メモして覚え書きしてね


PM13:00~
集合時間は
10~15分前にサロンへお越し下さい

前回記事→→顔ヨガ説明

トレーニング終了後は
お茶会
細かな説明もしてくれて皆で和気あいあい

美味しい
珈琲・紅茶 & ケーキ付🍰
5500円
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上


どなたさまも参加OK⤴⤴
お待ちしてます



AD

ごきげんようシャロンちゃんです



バンコク タイから帰国してから
バタバタ


ブログ更新の暇なし
遊び旅のあとは仕事星下星カラフル



今日は2時までの仕事を終えて


ノリタケの森にきてます


素敵なcoffeeカップで
珈琲のひとときぴんく




撮影をプロカメラマン
境みゆきさんに📷
撮っていただくためにきました、



今日は雨が降ったり止んだり寒いです




11/9~11/13日までのタイ旅行


タイの料理



エビのすり身揚げ?









川魚🐟の唐揚げ
ダメだった~



蟹の卵和えなんやら



パクチ〰❗
もうパクチーはよかたい!⤵





トムヤムクン!⤵
ダメだ〰❗甘くて酸っぱくて辛い

なんじゃこれ〰
о(ж>▽<)y ☆


エビちゃんも
柔らかい身なのでシャロンは苦手💧💧



場所はパタヤ




パタヤは海が綺麗でとても気分がかわりましたよ



浜辺の二人♥




ピストルを射ち終えた後


中々素晴らしい腕前のダーリン


この後はパタヤビーチで食事~

蟹は渡りがにの一緒でしたのでこれは美味しくてシンプルに食べれましたよ




帰ってきてからは日本食やねー
やっぱりわははは



焼き肉と寿司  うどん悩む悩む


焼き肉にしました。

そして、
ボジョレーヌーボー解禁

こちらのボジョレー抜群でした。


美味しくてグビグビッ🍷

1本飲んじゃいました~
ごちそうさま


ノリタケの森
ガメラ撮影楽しかったです🎵
プロの写真出来上がり楽しみです

AD
ごきげんようシャロンです。

昨日帰ってきたら起き上がれないくらい爆睡してたシャロンです


お留守番ワンコたちも甘えん坊

寝るまでくっ付いてましたよー♥

さっ、
お休みしたのでしっかり働きます❗

今年で
17周年❗
12/14 12/21
感謝祭❗
皆様のおかげで
レディースカイロ&エステ「CHARON」
頑張ってこれました!



空くじなし
くじ引き開催します!

特賞はなんと
メニュー全て半額券🎵
この期間
女性のみですが
カイロ  3900円
オイル   5900円

予約必須です
ぜひ  来てくださいね🎵

年内12/29までがんばります

そぉそぉ

夕べのニュース全国
EMS売上ランキング
やってました!





MTG
SIXPAD第一位❗



流石❗





SIXPAD


SIXPAD
取扱店
「CHARON」
052665671
無料体験もいつでもできます

AD