期間限定 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

かおりんのキラキラブログ-110517_211323.jpg


差し入れ頂きましたドキドキ




これ モスバーガーから出てる 期間限定の 鶏つくねライスバーガー




名前 うる覚えだから 正確ではないかもパーごめんね


食べた人いるかな!?




お仕事頑張ってくれている、深夜帰宅のパパさんにと 友達が持って来てくれたよキラキラ





ありがとうラブラブ





パパさん この期間限定ライスバーガー めちゃめちゃ大好きだから 喜ぶわあ


りいも、かなり喜んでおやつにぺろっと食べてたよキラキラ




鶏つくねが ガーリックバターでソテーしてあってね





かなりおいしい~~~





是非 お試しあれ



期間限定だから そんなに日にちはなかった気がする




急げ~~だねパー